糖質制限・・・|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

jp.yukino

  • 0648006665

ブログ

糖質制限・・・

糖質制限が身体に与える影響

「糖質」とは炭水化物から食物繊維を除いた栄養素です。体内に入った糖質は、小腸ですべてブドウ糖に分解され、血管の中に入って全身を巡ります。血糖値が高いと、血管が傷つけられるなど身体によくないことが起きます。そこで、すい臓からホルモン「インスリン」が分泌され、糖をエネルギー源として利用し、余った分をグリコーゲンとして蓄えます。また、インスリンは血糖を脂肪細胞に取り込ませて中性脂肪に変えて蓄えます。

こうした性質のある糖質の摂取量を制限すると、インスリンの分泌を抑えられるため、①体重減量②血糖改善③脂質改善④血圧改善⑤血流・代謝改善⑥乾燥肌改善などが期待できます。糖質制限は無理なく楽しく日常生活に取り入れることが基本です。過度な糖質制限は危険です。一日一回は、お茶碗一杯分は食べましょう!

 そこでjp.yuinoでは遠赤外線ドームがおススメです!30分ドームに入って横になっているだけで、約600カロリーの燃焼をしてくれます。

ダイエット効果抜群!

個人差がありますが、1度入っただけで体脂肪率が3%前後ダウンする方もおられます。汗はだくだくと出て、しっかりデトックスできますので体もスッキリ!むくみが解消できます。ハリ、ツヤ、保湿と美肌効果もあるんです!カラダを心から温めて、血をサラサラにしてくれる効果もあります。健康にももちろん効果的です!

体質改善におススメです。

リンパマッサージの後やフェイシャルエステとセットで試すと効果倍増です。

遠赤外線ドーム1度はお試ししていただきたいです。

ページトップへ戻る