糖質制限 もう一つポイント|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

jp.yukino

  • 0648006665

ブログ

糖質制限 もう一つポイント

糖質制限のもう一つポイントが「調味料」です。砂糖の摂りすぎは要注意ですが、定番の調味料のなかにも糖質を多く含むものがあります。

例えば、みりん、ケチャプ、白みそ、焼き肉のたれ、はちみつ、ソース、ルウ、など。

味付けに悩んだら、マヨネーズ、ワサビ、ニンニク、などスパイス、少量の醤油、ネギや生姜の香味野菜、レモン果汁などを活かしましょう。飲み物は、野菜ジュースより、水、緑茶、紅茶(無糖)、コーヒー(無糖)、無調整豆乳を選ばれるのをおすすめします。アルコールは飲んでもOKです。焼酎、ウイスキー、ブランデーなどの蒸留酒は糖質を含みません。ビール、発泡酒は糖質を含みます。日本酒や甘いワインは避けたほうがいいでしょう。ただ、アルコールには食欲増進効果があり、ついつい、食べ過ぎてしまう傾向があります。注意しましょう!

jp.yukinoでは耳つぼBEAUTYが人気です。

耳にはたくさんのツボがあります。からだの不調などを整えたり痛みや、内臓機能にも反応します。そこでダイエットに効果的なツボを刺激して食欲を抑えてくれます。

耳つぼBEAUTYは耳のつぼにジュエリータイプのスワロフスキーを貼ります。

キラキラでとてもかわいいです。

シンプルな24金にみのものもあります。こちらは目立ちにくいので職場でも気にならずにご使用いただけると思います。

ツボはダイエットの他にも、リフトアップ、肩こり、花粉症など色々な効果がありますよ。

リフトアップは瞬時にわかります!

驚きのリフトアップ効果!

ページトップへ戻る