LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

セミナー

4回目のセミナーは、「耳ツボBEAUTY」を開催しました。

耳には、身体の全体に反射するツボが現在わかっているだけで110ヶ所もあります。今回ご参加頂いた皆さんも自分の身体の弱いところがそのまま耳ツボに反映することに興味津々。

そんな耳ツボのお話しから始まり、耳ツボの効果やチェック、自分で簡単にできる耳ツボマッサージ、そしてみんなが共感した耳占い。。盛り上がりましたねーこれは(^^)

最後は、耳ツボジュエリー体験をして頂きました。リフトアップに効く耳ツボや肩こりに効く耳ツボ、ストレスに効く耳ツボなどなど。リクエストにお答えして貼り放題!

リフトアップの耳ツボは、即、効果が現れ大反響をよびました。

セミナーの後はお楽しみのティータイム。今回のお菓子は、くるみミルクと

花粉症に効果があるれんこんチップ、おいしく頂きました。ご参加頂いた皆さまのおかげで楽しくセミナーを終えることができました。

ありがとうございました。

 

jp.yukinoでは、イヤーセラピストが

スワロフスキーとイオン作用と皮膚刺激による24金の粒を融合させた耳ツボジュエリーを施術させて頂いています。

お気軽にお尋ね下さい。

 

 アクセサリー感覚でできる業界でうわさの耳ツボエステ。

貼るだけで効果!リフトアップ・ダイエット・肩こり

腰痛、花粉症の方にもおすすめ。この季節辛い花粉でお悩みの方、ぜひお試し下さい。

ご参加くださったお客様から早速ご連絡頂きました!ダイエットのツボ、最高!

食欲が落ちました!Mちゃんご報告ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る