LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

お知らせ

🌺8月のお知らせ🌴

 

眩しい日差しが毎日!
あ、暑い🥵

暑いし、クーラーで熱中症対策生活ですよね。

なんか、
身体がだるくないですか?

暑さで体力が奪われて
しまいます。
クーラーを使うと涼しくて快適ですよね!
寝る時にはクーラーなしでは寝れないのが現状ですよね。
ですが、
体はどちらかというと熱がこもっているような感じなのに、手足の先は冷たくて、とにかく脱力感がすごい。

これは、いわゆる 「冷房病」の症状の1つです。

冷房病とは、冷房によって自律神経が障害を起こし、体温調節機能がうまく働かなくなってしまうことで、だるさや冷え、胃腸障害、生理障害などの症状を引き起こします。

汗をかくことで体温調節を行っているのですが、部屋が寒いと汗をかくことができず、身体の中に熱がこもってしまいます。
毛細血管も血流量を減少させるため、血流の流れが悪くなり、身体は暑いのに手足が冷えるのです。
身体としては、暑いのか寒いのか、どっちに対応すればいいかわからないよー、という状態なのです。

思ってる以上にカラダが冷えこんでしまいます。

そのような環境で

デスクワークしてるとずっと同じ体勢でパソコンなどを使用していると腕から肩へ、首、後頭部と繋がってるところの筋肉の硬直し、血流が悪くなります。

首のコリ、肩のコリ、目の疲れ、かすみ、頭痛などが生じます。
さらに
顔のくすみやむくみが影響して

なんと!

顔が四角くくなってしまいます😭

仕事中はひざ掛けや1枚薄い物を羽織るのも「冷房病」対策になります。
お風呂はシャワーだけでなく、湯船に浸かるのがいいですよ!

やってみて下さいね。

それでも、
身体、特にくび、頭がボーっとして、、、

ってかたには

サロンの眠れるヘッドセラピー「眠り姫」をオススメします。

自律神経を整えながら、首、肩のコリを解消していきます。
めちゃめちゃスッキリします!
目のかすみもスッキリ!
1回で実感できます。

今回は

夏の疲れを取る《第一弾》
いつものヘッドセラピーに
水素ジェルをつけて冷んやりだけど血行を促進してくれるアイテムを無料お試しでご体験ができます!

元気を取り戻して
この暑いなを乗り切りましょう!

こんなお悩みな方にオススメです。

・目の疲れを感じる人

・頭痛、偏頭痛がある

・首、肩が詰まって痛い、ガチガチ

・顔のむくみが気になる

など

「眠り姫」で疲れをスッキリ!頭スッキリ!

1回(40分) 5500円

 

ページトップへ戻る