19th 感謝❤️|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

お知らせ

19th 感謝❤️

皆様❤️
お陰様で 19thを迎えることが出来ました。
感謝しかありません❤️

コロナがあってどうなるかと不安な日々も皆さんに支えて頂いて心より感謝です❤️

私が出来ること、、、
いらない肉を削って19th❣️

そして、

こんな時は

・腕が上がらなくて辛い
→お任せ下さい❤️
「jp.yukino」独自の解決技ありです💪🏻

・お腹まわりがヤバイ!
→お任せ下さい❤️
「jp.yukino」必殺技ありです!

・小顔になりたい、口が開かない
→お任せ下さい❤️
「jp.yukino」数十年培ってきた国内外の技術をギュッと詰まった顔コリダイエット!

・ニキビ!シミ!が気になる→お任せ下さい❤️
お肌が弱い弱い方も出来る、負担をかけない業界初のハーブ🌿ピーリングをご用意しています!

・セレブご愛用のお手入れ
→お任せ下さい❤️
TVでご紹介された「金箔パック」でワンランク上のお肌ツルツル!

・今、話題のレチノール美容→
お任せ下さい❤️

これは必見❣️
あなたのお肌が生まれ変わるような驚きの感動を得られること間違いなし💕

さらに

内面ケアとして
ずっとお伝えしたかったことが形になり環境が整いました😊
「自分みっけ」💕

→人と人が関わるにはコミニュケーションが必須。コツを知って活用するとストレスフリー!
なんだ、こんなことなんだって!生き方が楽になる。
家族、営業力、婚活などに活用出来る!
色んな場面で活用出来る、わかりやすく丁寧に教えてくれりのは「ミッツー」です😊

これからも心を込めて❤️
胸のつっかえがあればスッキリデトックス❣️
楽しく、幸せホルモン爆上げしていきます😍
引き続きどうぞ宜しくお願いします😊❤️

 

#ハーブピーリング
#剥離しないハーブピーリング
#ごぶごぶ #たける #武尊 #毎日放送#mbs
#天神橋筋商店街 #南森町#金箔#レチノール
#美肌#ツルツル#姿勢#バストアップ
#キレイ #TV
#感謝#周年@jibun_mikke
@jp.yukino

 

 

ページトップへ戻る