ブライダル|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

お知らせ

ブライダル

ブライダルエステ

ブライダルは自分の人生でパートナーと2人で歩み出す「はじめの一歩」です。

その素晴らしい良き日を自分史上最高の状態で迎えたいですよね!

はい、

素敵な思い出がグッと深かまり、心に残って2人の大切な思い出の一つになります。

私が最高の輝きを放つお手伝いを致します。

それには衣装、メイクはもちろん大事なんですが、もっと大事なことがあります。

それは「ブライダルmix beauty スタイル」で基本を整えることです。

どういうことかと言うますと、

メイクをしたらキレイになります。プロの方にメイクをやってもらうとさらにキレイになります。が、実は土台となる素肌の状態がいいかどうかで格段にさがでます。なので基本の素肌の状態がとても重要になります。

それと、

カッコイイ衣装、綺麗なドレスを選んで着ます。ですが基本のスタイル、姿勢が良くないと一気に老けて見えてしまいます。めちゃ残念!

いい衣装も台無しになってしまいます。

そこで、これらの悩みを解消、解決出来るのが

「ブライダルmix beauty スタイル」

なんです。

これを対応しているのが

total beautyサロン

「jp.yukino」です。

過去に雑誌掲載、メディアにも取り上げられています。

そして、

良き日を迎える主役は2人です!

なので、

男女ご対応出来るのもサロンの魅力の一つです。

もちろん、別々でのご対応も出来ますのでご安心してお越し下さい。

一緒に最高の思い出を作りましょう!

 

 

 

大阪/南森町/大阪天満宮/天満/天神筋橋商店街/エステサロン/脱毛/毛穴ケア/ハーブピーリング/小顔/ボディ/痩身/リンパマッサージ/ブライダル/コルギ/フェイシャル/フェイス/ピーリング/ハイパーナイフ/キャビテーション/シミ改善/シワ改善/ニキビケア/韓国美人/バストアップ/美肌/美白ケア/ヘッドスパ/癒やし/レカルカ/レチノール/肩コリ/エクソソーム/

背中美人/扇町

ページトップへ戻る