プルコギ マッサージ?|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

自分みっけ

プルコギ マッサージ?

絶賛!マッサージ

美容大好き!なお客様が

今までに色々と体験し尽くしてるなか、唯一、韓国直伝の小顔マッサージ(ピョクン)、コルギをまだ未体験でした。

これは骨、筋肉に刺激し、本来あるべき位置へと整えていきます。

頭皮、顔、デコルテ、背中と!マッサージをします。

滞りのところがあれば、かなり刺激的!

今回、初体験でドキドキ、ワクワクされてました。

いざ、始まると、序盤から、うっ結構刺激的!とポロりと声がでました。

中盤、顔のパーツに入って自分の顔の滞り具合にびっくり!

え、なにするやー!っと思うくらいに刺激的。

顔は自分でもコロコロやってるのにー、まさか!こんなに凝ってたなんてー。゚(´ω`)゚。

ここで力を抜かれてはと、何事も無いかのように表情をピクりともせず体験終了!

我慢したかいあって、見事にスッキリ小顔!

出来栄えにも衝撃的で、お肌がモチモチ、プルプル!顔がシュッとなった!とずーっと絶賛!

翌日も朝起きてもまだシュッとなったままです。とメール頂きました!

めっちゃ、気に入りました!

プルコギ!

えー!

ちゃう、ちゃう!

大爆笑!

 

私の腕前を確かめに来て下さい!

韓国直伝!小顔のマッサージ!

別名ピョクン

 またの名はプルコギ!笑

 施術は力任せではありません、お客様の状態、お好みに合わせて力加減をさせて頂きます。ご安心下さい。しっかり、結果がでます!

追伸

体験後の情報!

2週間ぶりに会った友人に、「痩せた?」って言われました。

とご報告いただきました。

プルコギ マジック!(笑)

ページトップへ戻る