姿勢アドバイザー|南森町・扇町でエステを受けるなら、jp.yukino(ジェイピーユキノ)へお越し下さい。

LINE
Instagram
Facebook

jp.yukino

  • 0648006665

お知らせ

姿勢アドバイザーが教える 肩こり予防・解消法

「肩甲骨をゆるめて疲れにくい体を手に入れる」

日時 2018年3月3日(土)14時~

2018年3月20日(火)14時~

参加募集人数 10名

大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル15F

「㈱サイバードリーム内セミナールーム」

地下鉄谷町線「天満橋」駅北口からOMMビル直結

参加費 1,000円

講師 美姿姿勢アドバイザー 越野 有希乃

 

コリをギュンギュン押しても逆効果!

●概要

コリは筋肉が緊張して硬くなったり、疲労物質が溜まって硬くなった状態です。このままほっておくと肩甲骨の周りがガチガチになって腕が上がらくなったり、首が、頭が、腰が、内臓が神経トラブルなど色々な困った症状が発生します。コリをギュンギュン押しても逆効果でさらに硬くなります。実は肩甲骨をゆるめることコリが柔らかくなり、老廃物を流すと体が楽になります。講座では自分で簡単に肩甲骨をゆるめる方法をお伝えします。そして自分の姿勢の状態、癖などを知っていただきます。

こんな方におススメ

・毎日、座りっぱなし、パソコン仕事の方

・スマホをよく使用する方

・寝ながらスマホ、寝ながら読書する方

・眼が疲れる方

・朝起きて顔がデカ!ッと思った方

・とにかく肩が凝る

・ダイエットでなかなか痩せない方

 

 

ページトップへ戻る